ストレッチで二の腕痩せダイエット

多くの人が、二の腕のたるみを引き締め、脂肪を減らして、スリムアップをはかりたいと考えています。

二の腕をスリムにしたい時には、脂肪を燃やしたり、たるみを解消できるようなストレッチが適しています。

脂肪の蓄積により二の腕のたるみが気になるようなことがおかないよう、日頃から二の腕を強化しておきましょう。

二の腕ストレッチや筋トレを行うことで、血液の流れを促進し、新陳代謝を高く保つことが重要になります。

ストレッチで二の腕の筋肉を伸縮させることによって、二の腕を鍛え、引き締めることが可能です。

どうすれば、二の腕ストレッチができるでしょう。

まず両手を交差させ、胸の前で手を組み合わせます。

そして、手を下から上へ、腕の隙間を抜けるように動かします。

その状態で10秒を維持して、二の腕の筋肉を伸ばします。

10秒が終わったら、腕を左右変えて、同じことをまた10秒行います。

ゆっくりと、丁寧な動作を心がけましょう。

左右を変えながら3回ずつ行いましょう。

シンプルなストレッチなので、気軽に試してみることができます。

両手を後ろから前へと動かす運動も、二の腕のストレッチになります。

この運動は30回ほど続けてください。

まずは少なめの回数から始めて、体がなれてきたら、徐々に増やしていくこともできます。

体の状態を見ながら調節するといいでしょう。

ストレッチ前に、二の腕の筋肉を揉みほぐしておくことも有効です。

肘から脇の下へと軽くマッサージを行います。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする