肥満を解消して筋肉質の魅力的な男性になる

肥満体型の男性よりも、筋肉のほどよくついた鍛え上げられた体つきの男性のほうが、女性に人気です。

肥満体型の男性より、鍛えられた筋肉のついた男性のほうが、女性に人気です。

男性であれ、女性であれ、自分にはない性的な要素を相手に期待するものです。

肥満体は、脂肪のかたまりをイメージさせて、ふっくらとした体は女性的な感じがします。

男性的な体とは、脂肪のついた柔らかい体ではありません。

女性は男性の体に、筋肉質な部分があるほうを好みます。

筋肉とは、男性のパワーを現しています。

パワーがある男性は守る力も強いように見えます。

身体に脂肪ではなく筋肉がついている男性のほうが、好感度が高まります。

男性らしさを感じさせる上では、肥満体型はむしろ逆効果です。

節制ができないという印象もあり、男らしくないと思われがちです。

女性から好意的な目で見られたいと考えているなら、肥満体型を脱却し、筋肉を強化するといいでしょう。

ハードな筋トレをしてボディービルダーのような筋肉が隆々とした体になる必要はありません。

女性のプロポーションを男性が見ているように、男性もまた女性に見られています。

肥満体型を改善し、筋肉をつけて全身を引き締めることができれば、男性の外見はぐっとよくなるものです。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする